子供と歩く大阪散歩ノート

大阪で、舞台や芸術・スポーツを観るには
シェラトン・都ホテル大阪」が、おすすめです。

USJのアソシエイト・ホテルでもあるので
ホテルのフロントで、USJのチケットが入手可能です。

観劇・観戦と、USJ訪問を組み合わせたら
楽しい大阪訪問の、思い出ができそうですね。

 

舞台・観劇やスポーツ・観戦のために
利用する方がすごく多いのは、その立地です。

例えば、毎年3月の大相撲・大阪場所や
ボクシングの試合が開催される
大阪府立体育館からも、近鉄線で2駅ですし

国立文楽劇場には、近鉄線で1駅と近いし
京セラドーム大阪にも、近鉄線で4駅。

コンサートがよく行われる、大阪城ホールからも
近鉄線で1駅、乗り換えてJRで3駅です。

その他、「キンチョウ・スタジアム」のある
「大阪・長居陸上競技場」や
クラッシックコ・ンサートが行われる
「大阪・フェスティバルホール」にも
30分もあれば、移動できるロケーションにあるんです。

 

特に、「新歌舞伎座」が歩いて1分の場所にあり
新歌舞伎座で行われる、舞台の観劇のために
宿泊される方(主に女性)が、ものすごく多いのが特徴です。

ホテル内でのディナーショーにも、すごく力を入れていて
例えば、2014年のクリスマスでいうと
コロッケさんと八代亜紀さんの、ディナーショーが開催されます。

一度泊まると定宿にする人も多い、落ちついたホテルなので
芸術や芸能など、大人の趣味を楽しみたい人にお勧めですよ。

⇒ 【シェラトン都ホテル大阪】の詳細はこちらです。

 

●oo○ooo●  最後まで読んで下さりありがとうございます。  ●ooo○oo●
この記事が何かのお役に立てたら幸いです!

  にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ


スポンサーリンク

コメントありがとうございます!

コメント(承認制です。反映までしばらくお待ち下さい。)

この記事へのコメントはありません。

スポンサーリンク